ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 韓国A.V.A

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国AVA 新武器実装 



笑わしてくれるわwwwwwwww
[ 2009/10/30 19:53 ] 韓国A.V.A | TB(0) | CM(1)

【韓国AVA】課金武器 PPsh41 の購入の方法 

武器や防具を買う画面だったと思います。その辺のどこかをクリックしたら

↓こんな画面でました。

PPSh41野が茶

購入方法は・・・・・韓国語を訳してくださいませ ><!


[ 2009/07/11 11:17 ] 韓国A.V.A | TB(0) | CM(2)

【韓国AVA】武器・装備あれこれ (2009/6/28のSS) 

ScreenShot00000.jpg

[ 2009/07/11 10:32 ] 韓国A.V.A | TB(0) | CM(0)

韓国AVAの「課題挑戦」の件 

(先に一言。記事書きたいのですが、イベントありすぎでこちらの記事進まず。。
 AVA wiki を修正しまくったり、本当やめてくださいw)


いつからだっけ? 日本AVAで「課題挑戦」が実装されたのは。

主に、殲滅 での「課題」ばかりでしたが、本場韓国では いぱーい 

課題ありました。↓
スキル
スキル2

UZI !? RPG!? 戦車修理!? ハンドガン!?

日本の実装予定はあるのかな? チュートリアルで終わりなのかな???


んで、何か取れましたw ↓

韓国語なので、意味不明。。。 護衛MAPプレー後に、何かを取得した模様。

RPGは1発も撃ってない、修理も1回 or 2回程度

一体、何の課題クリアしたんだろ??
スキル3

嬉しいことに、課題クリアしたら↓グロックのご褒美当たりました ^^v
スキル4

ま、この後すぐに落ちたので、装備だけして1度も使用してません。。 (多分 耐久)

[ 2009/07/08 21:23 ] 韓国A.V.A | TB(0) | CM(4)

【韓国A.V.A】 韓国で使用されてる武器について (2009/7/5-爆破MAP) 

 G36? AK-74M? TAR-21? UZI?

ナニソレ!? そんな武器あったけ?
[ 2009/07/07 20:05 ] 韓国A.V.A | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


