ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ AVA 大会関連

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大会]第1回護衛トーナメントトトカルチョ結果&投票数発表のお知らせ 

「Alliance of Valiant Arms」運営チームです。

11月8日(日)を持ちまして、「第1回護衛トーナメント」を無事に終了いたしました。
初日には参加された皆様に多大なご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

試合に関しましては、ラスト5秒で勝敗が決した勝負などの接戦や、圧倒的な勝負など色々ございましたが、
皆様のご協力により、12月10日(木)~12月14日(月)に韓国で実施される
「IeSF国際大会」への日本代表クランが「Hybrid」に決定致しました。

なお、この度「第1回護衛トーナメント」を実施するにあたり、
「3回戦進出クラン予想」、「優勝、または準優勝クラン予想」JACK POTを実施致しました。

そのJACK POTの結果と投票数の発表を行わせていただきます。
※ピンクの枠のクランが正解対象クランとなります。


第1回目の「JACK POT」
トータル投票数:2929
正解者数:2254


第2回目の「JACK POT」
トータル投票数:2714
正解者数:1490
[ 2009/11/09 22:07 ] AVA 大会関連 | TB(0) | CM(0)

[大会]3回戦以降の進出クランの発表と失格判定のお知らせ 

運営がちゃんと仕事してる!  →公式HP

いやいや、今日は2009/11/6(金)だお。


大会は、10/31(土) 11/1(月) だったので

一体いつの話をもちだしてきたのやら。。。。


ちなみに明日が3回戦、あさってが決勝です(´・ω・`)。

(つづきへ公式の全文を掲載。一番下にコメント)
[ 2009/11/06 22:01 ] AVA 大会関連 | TB(0) | CM(0)

【お詫びとお知らせ】公式大会での審判の発言と、今後の不正行為への対応につきまして 

タイトル。。。。    一体何があったんだ!?

⇒公式HP



2009年11月1日(日)20:00から同日22:00まで・・・試合の進行業務を行っていた
ゲームマスターの発言で、あたかも特定のクランが不正行為を行っていたかのような
発言をロビーチャットにて行った事実がございました。

・・・

ゲームマスター[GM]審判Bが対戦終了後に対戦選手様へのご連絡させて
いただいていた際に、ロビーチャットに不適切な内容の発言を行ってしまいました。

・・・

▽不正ツール使用によるトラブル
ご自身のみならず、クランに所属している場合は、クランメンバー全員に
①同じクランに所属しているために対戦を拒否される。
②ゲーム内外問わず、様々なところで悪評が立つ
といった迷惑がかかる事になります。

・・・

人の嫌がる行為をせず、皆様で気持ち良いゲームプレイを行って頂ければ幸いです。



アイマイで分からないアルネ。

(つづきへ全文)
[ 2009/11/02 21:16 ] AVA 大会関連 | TB(0) | CM(0)

[大会]第1回オンライン護衛トーナメント大会「対戦表発表のお知らせ11/1更新 

≪更新履歴≫+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

11月1日(日)更新
1.トーナメント表に1回戦の結果を反映させました。

トーナメント表はコチラ

10月31日(土)更新
1.対戦ルールページにスクリーンショットの撮影方法を追記しました。
2.対戦ルールページに使用可能アイテムの項目を追加しました。

10月29日(木)更新
1.確定している対戦ルールを掲載いたしました。

10月28日(水)更新
1.対戦表、対戦日程を掲載しました。
 51クランによるトーナメント戦を行います。

2.基本ルール内の、
 準決勝~決勝…「RISING DUST」マップを
 「RISING DUST (NIGHT)」に変更しました。

10月26日(月)更新
エントリーを締め切りました。

10月19日(木)更新
試合日程を更新しました。

10月16日(木)更新
「基本ルール」内の「■外部ツール/プログラムについて」に
 「マクロ機能が付属されたマウスについて」を追記しました。

10月15日(木)更新
「大会エントリー開始」、及び、「基本ルール」を追加しました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「Alliance of Valiant Arms」運営チームです。

このたび第1回オンライン護衛トーナメント大会「戦車でGO!!」の開催が決定いたし
ましたのでお知らせいたします。

この大会では全128クランを集め、2009年10月21日(水)に実装を予定しております、
新護衛マップ「Scorpion」を舞台にトーナメントにて雌雄を争っていただきます。

優勝クランは「護衛国内最強クラン」の栄誉と共に、2009年12月上旬に韓国での
開催が予定されております「国際E-Sport大会」に日本代表として出場する権利が
与えられます。

もちろん、参加されたクラン、ベスト8進出クラン、準優勝、優勝と景品も取り揃えて
おりますので、日ごろ練りに練った護衛戦術を駆使して是非とも上位入賞を目指して
下さい!

また、大会と平行して、勝利チームを予想する「JACK POT」も開催する予定です
ので、今回も参加されない方でもお楽しみいただける内容となっております。


※128クラン以上のご応募があった場合には運営チームの方で128クランを選定させて
 いただきます。予めご了承下さい。

[ 2009/11/01 17:50 ] AVA 大会関連 | TB(0) | CM(0)

【大会ルール】第1回 オンライン護衛トーナメント大会 

・公式HP



公式護衛大会としては1回目、

全体を通しては2回目となる公式大会ですが、

ゲームルール自体は特に問題ないかと。


問題は、①試合時のルーム作成(誰がたてる、PWなど)と

②試合後のスクリーンショット報告

なにせSS撮り忘れちゃうと、負けが確定するという。。。

「対戦終了後、1時間以内に全員の投稿がない場合は、
該当のチームは失格、及び敗戦扱いとさせていただきます」



そんな無茶苦茶なwwww

そもそもSSを撮ったことない人も多数いるんじゃ・・・。

(ふと思い出したので追記。
撮ったSSて、かなり重いんですよね。
FC2ブログの許容を超えてしまうので、
僕らがブログに貼り付けているSSは、「画像縮小」してかなり軽くしてるんです。
なので、BBSへのアップがうまいこと行くのか・・・
他人事ながら、大変心配。。。)



不正ツールを使用してなくても、SS撮り忘れたらその時点でチームが失格だし

そもそも敵がいない時にSS撮ったら、それでしまいじゃないですかね??

なんかね、想像できますよ。

「全試合の5割が、SS提出不備により失格試合」 なんてね。





個人的に、「WH」というのは壁がバグっぽくなって透けてるような

イメージだったんですけど、この前当ブログで動画を紹介しました動画の通り(コチラ)

人の形だけ透けるという。。。。

これなら、人のいない時や違う方向を向いて撮影すれば問題ないわけで。。。


そんな事で防止できるのやらどうやら。

それよりもバグ改善が先ではないのでしょうか?


(つづきへ全文を記載)



[ 2009/10/29 19:04 ] AVA 大会関連 | TB(0) | CM(3)
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


