ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【アンケート実施】 5人 vs 3人

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アンケート実施】 5人 vs 3人 

前回記事の補足 参考説明ということで。 ⇒過去記事はコチラ



(【A vs B】 で記事を書きます。以下省略)


1.【1人 vs 1人】
まずは、1 on 1 の状態で考えてみましょうか。

条件は同一のため、Aが勝ったり、Bが勝ったり。

その時の調子・運次第で勝敗が決まりますね。


2.【2人 vs 1人】
A1人は、ほぼ無傷。
もう1人は、削られるが生き残る or 場合によっては死亡。

AとBが同一条件なので、順当にいけば A勝ち確。


3.【3人 vs 1人】
A側は、1人が傷つく程度で、楽勝だと思います。


という事を踏まえまして・・・


4.【3人 vs 3人】
同一条件なので、その時の調子・運によってAが勝つのかBが勝つのか。。



5.【4人 vs 3人】
同一条件下なので、最悪でも 「A1-B0」。


恐らく、「1人残ライフ多、 1人残ライフ小」 となるため

「4人 vs 3人」 の予想結果は、

「A2-B0」 が、真っ当な妄想かと思います。


本題。

6.【5人 vs 3人】

同条件下なので、結果として 「A2-B0」 は間違いない。

ちょっと考えれば、「A3-B0」 も間違いない。 (5.【4人vs3人 参照】

では、「A4-B0」となるのか、「A3-B0」となるのか

いやいや、全員生き残って 「A5-B0」 だよとなるのか。

これは、各人の妄想次第(´・ω・`)b

まだまだ投票受け付けておりますので、どうぞ ポチっと宜しくお願い致します。


↓選択肢を選び、右下の「投票」をポチ。 2回ポチが必要です。










私の妄想

自分が、B側の3人 になったと想定した場合  (相手5人 ><!


3人で集中砲火を浴びせれば、1人は仕留めることが出来ると思います。 

2人目をどこまで削れることができるかな?

果たして 3人目にたどりつくか・・・・

(Aの2人目 を削ってる間に、B側が全滅。
 
 つまり、A側 ライフ 100が 3人、 ダメージ兵が1人、

 生き残りとしては、4人生き残る)


と妄想した結果、私の答えは 「A4」 になりました。

あなたの妄想は!?
[ 2009/09/30 13:09 ] アンケート | TB(0) | CM(14)
え、どういう状況で打ち合うのかをちゃんとかいてくれないと想像のしようが無いですよ
ポチるもなにも結果は毎回違うでしょうし
[ 2009/09/30 16:43 ] [ 編集 ]
>鶏からさん

そこは「妄想」で御願い致します。

お付き合い長い方は、よくこのブログをご理解いただいてると思いますが

ちょっとの真実と、おおきな妄想によって

このブログは出来ております(´・ω・`)b

条件は、「同一」 です。


ここから妄想していただきたく、宜しくお願い致します。

[ 2009/09/30 17:05 ] [ 編集 ]
初めまして、護衛クランCrossFireのニャントリー株式会社と申します。
自分もAVAの個人ブログを経営していますので、是非この為になるブログを相互リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
[ 2009/09/30 17:24 ] [ 編集 ]
>え、どういう状況で打ち合うのかをちゃんとかいてくれないと想像のしようが無いですよ
①DSのセンターロング、お互いに体を100%晒した状態で撃合い。
②cold EUリスポン陣内、お互い体を100%晒した状態で撃合い。
③HH NRFリスポン前、お互い体を100%晒した状態で撃合い。
④占領 線路の上、お互い体を100%晒した状態で撃合い。

「同一条件」なんだから、なんぼでも想像すればいいでないの?

>ポチるもなにも結果は毎回違うでしょうし
武器種・個人レベル・地理的有利不利 等あれば、全く違う結果になると思いますが
「全て同一」という前提条件があれば、ある程度同じ結果になると想像できますが?

色々な場面を想定し、「だいたいこうなる」というものをぽちと押せばいいのでは????
[ 2009/09/30 17:46 ] [ 編集 ]
>ニャントリー株式会社さん

了解です。

すんごいネーミングですねw
[ 2009/09/30 17:48 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。
あ、これ自分のページのアドレスです↓
http://nyantory.blog18.fc2.com/
[ 2009/09/30 19:13 ] [ 編集 ]
妄想でいいのならBが1人生き残るに1票…あ、選択肢が無い(´・ω・`)
[ 2009/09/30 19:22 ] [ 編集 ]
はじめまして
漫画喫茶突撃部隊こと漫画と申しますww
私は~TEAM成城~というクランを運営しております
そこで相互リンクをお願いしたいのですが・・・・・・
http://pspcwcheet.blog85.fc2.com/
とりあえずURL乗せておきます^^
ブログではリンクしておきます^^
[ 2009/09/30 22:04 ] [ 編集 ]
昨日書き込みした者ですが私の携帯からじゃポチれません(泣)
投票はAが2名生き残りで結果に足して貰えたら幸いです。
[ 2009/09/30 22:29 ] [ 編集 ]
A4

まず同技量ってことは打ち合ったら同時に死ぬって事ですよね。
そうすると2vs1と2vs1の二つは結果2-0と2-0になる
1vs1は0-0になる
なので4-0になる
以上
[ 2009/10/01 01:26 ] [ 編集 ]
あう・・・・ ;;)

記事にしようとしていたことを・・・・。

数式も存在しますが、理論ではなく理屈だ!


となると、こんな感じ↓


1⇔1  潰し合い
2⇒1  2側が圧倒  
2⇒1  2側が圧倒


結果、4 が生き残る。


さて、今晩あたり本当に記事を更新しないとな。。。
[ 2009/10/01 09:44 ] [ 編集 ]
間違った。
時間の概念忘れてたよ。
2vs1は時間が1vs1より短くなる。
10秒で相手を倒すとすると
5秒で倒せることになる
結果1vs1が5vs1なり、受けるダメージ5倍
6秒で3人のチームが全滅

5-0だね。
[ 2009/10/01 11:52 ] [ 編集 ]
>漫画さん

ごめんなさい><!

リンクについては、原則↓

①AVA公式関連
②AVA個人ブログ関連
③自分が関係してる何か

とさせて頂いております。


クランブログと判断できますので、ごめんなさい><!


もちろん、そちらのブログに貼っていただく分には

全く問題ありません。
[ 2009/10/01 20:03 ] [ 編集 ]
クランブログは駄目なのですか?



[ 2009/10/02 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


